(婚活のために) ヒゲ脱毛を20代で始める話

はじめに この記事では、(婚活のために) ヒゲ脱毛を20代で始める話です。 具体的には以下の内容をまとめました。 はじめに ヒゲ脱毛を始めるきっかけ ヒゲ脱毛のゴール ヒゲ脱毛の方法 ヒゲ脱毛(光,レーダ, 針)の体験談 光脱毛 レーダ脱毛 針脱毛 まとめ ヒ…

【2022】都内の街コンに3週連続で参加したので感想と特徴を述べる

参加した街コンの概要と結果 (東京) 3週連続で異なる駅の街コンに参加しました。その概要をまとめました。 参加した街コンまとめ 以下では、各回の感想や特徴を述べます。 東京駅の街コン 男性の特徴 明らかに高身長イケメンみたいな人はいなかったように思…

【2022】街コン初心者が東京の街コンに参加(4回目)した結果

参加した街コン (東京) PARTY☆PARTYで見つけた有楽町駅の街コンに参加したので、その結果と分析を述べます。 参加した街コンの概要 街コンのタイトルは、20代女性限定♡《大切な価値観を共有できる2人♡》×大卒の男性でした。 男性の参加条件 年齢制限: 24〜27…

【2022】街コン初心者が東京の街コンに参加(2回目)した結果

参加した街コン (東京) PARTY☆PARTYで見つけた東京駅の街コンに参加したので、その結果と分析を述べます。 参加した街コンの概要 参加した街コンの詳細説明 街コンのタイトルは、女性満席 お互いを思いやれる方など × 大卒の男性でした。 男性の参加条件 年…

【2021】東京の街コンに初めて参加したので結果をまとめた

参加した街コン PARTY☆PARTYで見つけた新宿駅の街コンに参加したので、その結果を述べます。ちなみに2021年10月の街コンです。 参加した街コンの概要 街コンの詳細説明 クリスマスまであと2ヶ月ということで、それが意識されています。 街コンのタイトルは、…

【いいね率約70%】アラサーが街コンに参加(3回目)した結果とその分析をまとめた

参加した街コン PARTY☆PARTYで見つけた新宿の街コンに参加したので、その結果と分析を述べます。 加した街コンの年齢層と参加料金 参加した街コンの詳細説明 街コンのタイトルは、\合コン/アプリは苦手/人見知りの女性 個室12対12同い年で恋したいでした。…

【いいね率50%】いいね率を上げる街コンの会話内容

はじめに 今回の内容は、過去の街コン参加経験から、間違いはない無難な内容です。 マッチできない人や上手くいかない人は必見です。 街コンの参加履歴 街コンのトークタイム(3~5分)とは 今回の記事は、PARTY☆PARTYのスマホdePartyのような、1対1で話すタイ…

【いいね率50%】アラサーが教える街コンのコツ

はじめに アラサーが、男女12人ずつの街コンに参加しました。その結果、50%の女性からいいねをもらうことができました。 街コンの参加履歴 使用したサイトは、みんな大好きPARTY☆PARTYです(2回目の利用) スマホで投票するタイプの街コンで、6人(女性半分)か…

【体験談】婚活初心者が街コンに参加したので、詳細を述べる

はじめに 今回は、街コンに参加してきたので、実際の街コンの流れや感想を説明します。 街コンの大まかな流れ 街コンの種類 今回参加した街コンの種類は、PARTY☆PARTY のスマホdeパーティータイプです。 街コンのスマホdeパーティータイプ 自身のスマホを使…

【体験談】マッチングアプリよりも街コンが良い理由

マッチングアプリの上位レベルが参加する 私は、マッチングアプリ(with)を2019年11~12月と2021年5~6月やったことがあります。 その時の経験から、プロフィールを見ればwithでのいいね数がだいたいわかります。 (withをやってない人でも、だいたい予想できま…

婚活の目的

婚活の目的は、以下に当てはまる女性を見つけて、幸せに生きることです。 食の好みが合う 健康的な生活をしている お金使いが荒くない 子供が好き スポーツするのが好き インドアもアウトドアも楽しめる 応援してくれる 大卒レベル ショートカットが似合う可…