2022-01-01から1年間の記事一覧

(婚活のために) ヒゲ脱毛を20代で始める話

はじめに この記事では、(婚活のために) ヒゲ脱毛を20代で始める話です。 具体的には以下の内容をまとめました。 はじめに ヒゲ脱毛を始めるきっかけ ヒゲ脱毛のゴール ヒゲ脱毛の方法 ヒゲ脱毛(光,レーダ, 針)の体験談 光脱毛 レーダ脱毛 針脱毛 まとめ ヒ…

【2022】都内の街コンに3週連続で参加したので感想と特徴を述べる

参加した街コンの概要と結果 (東京) 3週連続で異なる駅の街コンに参加しました。その概要をまとめました。 参加した街コンまとめ 以下では、各回の感想や特徴を述べます。 東京駅の街コン 男性の特徴 明らかに高身長イケメンみたいな人はいなかったように思…

【2022】街コン初心者が東京の街コンに参加(4回目)した結果

参加した街コン (東京) PARTY☆PARTYで見つけた有楽町駅の街コンに参加したので、その結果と分析を述べます。 参加した街コンの概要 街コンのタイトルは、20代女性限定♡《大切な価値観を共有できる2人♡》×大卒の男性でした。 男性の参加条件 年齢制限: 24〜27…

【2022】街コン初心者が東京の街コンに参加(2回目)した結果

参加した街コン (東京) PARTY☆PARTYで見つけた東京駅の街コンに参加したので、その結果と分析を述べます。 参加した街コンの概要 参加した街コンの詳細説明 街コンのタイトルは、女性満席 お互いを思いやれる方など × 大卒の男性でした。 男性の参加条件 年…

【2021】東京の街コンに初めて参加したので結果をまとめた

参加した街コン PARTY☆PARTYで見つけた新宿駅の街コンに参加したので、その結果を述べます。ちなみに2021年10月の街コンです。 参加した街コンの概要 街コンの詳細説明 クリスマスまであと2ヶ月ということで、それが意識されています。 街コンのタイトルは、…

【いいね率約70%】アラサーが街コンに参加(3回目)した結果とその分析をまとめた

参加した街コン PARTY☆PARTYで見つけた新宿の街コンに参加したので、その結果と分析を述べます。 加した街コンの年齢層と参加料金 参加した街コンの詳細説明 街コンのタイトルは、\合コン/アプリは苦手/人見知りの女性 個室12対12同い年で恋したいでした。…

【いいね率50%】いいね率を上げる街コンの会話内容

はじめに 今回の内容は、過去の街コン参加経験から、間違いはない無難な内容です。 マッチできない人や上手くいかない人は必見です。 街コンの参加履歴 街コンのトークタイム(3~5分)とは 今回の記事は、PARTY☆PARTYのスマホdePartyのような、1対1で話すタイ…

【いいね率50%】アラサーが教える街コンのコツ

はじめに アラサーが、男女12人ずつの街コンに参加しました。その結果、50%の女性からいいねをもらうことができました。 街コンの参加履歴 使用したサイトは、みんな大好きPARTY☆PARTYです(2回目の利用) スマホで投票するタイプの街コンで、6人(女性半分)か…

【体験談】婚活初心者が街コンに参加したので、詳細を述べる

はじめに 今回は、街コンに参加してきたので、実際の街コンの流れや感想を説明します。 街コンの大まかな流れ 街コンの種類 今回参加した街コンの種類は、PARTY☆PARTY のスマホdeパーティータイプです。 街コンのスマホdeパーティータイプ 自身のスマホを使…

【体験談】マッチングアプリよりも街コンが良い理由

マッチングアプリの上位レベルが参加する 私は、マッチングアプリ(with)を2019年11~12月と2021年5~6月やったことがあります。 その時の経験から、プロフィールを見ればwithでのいいね数がだいたいわかります。 (withをやってない人でも、だいたい予想できま…

婚活の目的

婚活の目的は、以下に当てはまる女性を見つけて、幸せに生きることです。 食の好みが合う 健康的な生活をしている お金使いが荒くない 子供が好き スポーツするのが好き インドアもアウトドアも楽しめる 応援してくれる 大卒レベル ショートカットが似合う可…